今回の内容は注水口の移設と、元の場所の穴埋め加工でした。
素材が真鍮製なので、加工自体はそれほど難しいものではなく、無事に作業完了となりました。
が、注目すべきはラヂエーターの形状で、コアの真ん中に穴が開いているという特殊なもの。
旧車の場合、クランク棒をこの穴から通し、クランクシャフトを回して、エンジンをスタートさせるものがあったのだとか。
最近ではお目にかかる事も珍しいラヂエーターなのでした。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。