フェラーリの創設者、エンツォ・フェラーリの長男の名を掲げられた「ディーノ」という車。
年式的にも自分より年上です・・・。
当社に依頼が来る旧車の中でもかなりレアな車だった為、一度お預かりしての見積りという形になりました。
実際に現物を確認してみると、オール真鍮製ではあるものの現在のラヂエーターと大きな差は無い様子。
コアのフィン形状がプレートフィンからコルゲートフィンに変更となりますが、部品製作が比較的容易だった為、予算的にも常識的な範囲で収める事ができました。
お客様にもお喜び頂いたようで、後日ジャガーEタイプのラヂエーター修理もご依頼頂きました。
今回のように、海外の旧車であってもラヂエーター修理、レストアは可能な場合がございます。
お困りの際はお問合せ頂けます様、宜しくお願い致します。